ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

新しいもの旧いものそれぞれ別の良さがある

今日は9時に起きた

昨日運んできた荷物を車から実家に搬入

その後は昔のpcを初期化してiTunesの曲を移そうとしたけど思ったよりデータ量が多くてUSBに入りきれなかった

 

昼ごはんはパンを二つ

準備をしていざ出発

 

まずは小郡に行って大学院生Fを拾った

次に太宰府に行って大学院生Yを拾った

そして飯塚の某大学で捨てた

 

その後は粗大ゴミをクリーンセンターに持っていって捨ててもらった

そしてガス契約解除の立ち合い

そして家の掃除の残りを終わらせた

まぁ良いでしょう

 

研究室に行って懐かしき大学院生Mと会った

そして弥一へ

 

大学教授Tと助教Sと合流して飲み会

新旧T研究室飲み会

あれやこれやと話してあっという間に3時間

楽しかった

2年間お世話になりました

 

そしてお別れしまた大学院生Fと大学院生Yを乗せてそれぞれの実家まで送った

そして自分の実家に着いた

 

今日は色々やって疲れた

明日もやること沢山あるから疲れを取るために早く寝よう

 

また明日