ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

都会で飯を食いたいなら予約するべし

今日は朝の8時に起床

しかし昨日思ったより夜更かししてしまったため再び爆睡

そろそろこの二度寝もやめないと会社に遅刻してしまう

 

11時からヘアーのカット

少しわかりにくいところにあったので迷ってしまった

おしゃれな感じ

カットとカラーをしてくれたお兄さんは寡黙な人だった

何もしゃべらないのも少し息苦しい

しかしお値段も安いし色もきれいになったので良かった

 

その後は市役所に行って転入の手続き

10分くらいで済んだので良かった

そしてワクチン接種券の手続きと住民票を貰った

そしてさらに警察署に出所する感じで免許証の住所を変更した

 

お買い物して帰宅

大量の発泡スチロールをゴミ袋に詰め込んだ

早く捨てたいけどまだ回収日まで日にちがあるから保管しておかないと

段ボールもまとめた

 

そして準備をして新宿へ

某加藤、某古賀、某田畑、某吉田とぐちゃぐちゃしながら合流

色々なお店を転々としながらたどり着いたのはカルビちゃん

 

せかされながら肉を焼き、肉を食らった

久しぶりに会えてよかったしみんな元気そうだ

 

そして電車に揺られて帰宅

少しPCの諸々の設定をしてだらだら動画を見た

 

明日は特にやることないけどそろそろ早寝早起きの習慣をつけておきたいので夜更かししすぎないように寝る

また明日