ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

さらば朝倉

今日は6時14分に起きた

急いで準備してマミーの車で福岡空港

パピーがわざわざ早起きして見送ってくれた

今までありがとう!

 

車で1時間くらいで到着

9時の便なので少し空港でゆっくりしてたら従兄弟とその母親の叔母さんが見送りに来てくれた

空港から近いとは言えわざわざ朝早くに来てくれて嬉しかった

改めて家族、親戚には恵まれていたと思う

 

壮大に手を振りながら荷物検査

荷造りに使ってたハサミが入っていたので引っかかった

初めて引っかかったけどちゃんと検査してるんだな

ハサミは没収された

 

空を飛んで東京へ

爆速で電車を乗り継いで新居へ

 

その後すぐにガス、荷物入れ、PC、デスクその他諸々色々きたので色々やった

 

そして少し荷物を展開した後に長崎ちんぽん

鳥なんとか濃厚ちんぽん

久し振りに食べたけど美味しかった

 

帰宅してからはモニターやらキーボードやらその他諸々ををいろんな人の意見を参考にしながらポチった

 

その後も色んな人と連絡をとりながら荷物を展開

まだまだ終わりは見えない

 

また明日