ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

社会人は富豪

今日は9時に起きた

と思いきや眠すぎてまた寝て10時半くらいに起きた

 

荷物開封の儀をしていると洗濯機取り付け屋さんが来た

ホースを新しくしたりアタッチメントをつけたり

そこそこなお値段をむしり取られた

 

昼ごはんはカロリーメイトやらパンやらを適当に食べた

そしてまた荷物を出したら家具の配置をしたり

少しずつ形になってきている

 

そして電車に乗って新宿へ

1年ぶりに会う某なかてやんさんとお鮨屋さんへ

レギュラー満タンと書いてあるメニューを頼み高い鮨をたらふく食った

奢ってもらったので頭が上がらない

 

その後はおじいちゃんと合流して2件目

2年ぶりに会ったけど外見も中身も変わってなくて安心

こだわりのビールを飲んでご機嫌に

 

その後は解散して帰宅

東京2日目にして濃厚な一日

 

明日は朝から回線の工事や色々な宅配が届くからなる早で床につく

 

また明日