ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

初めまして社会と会社

今日は7時半に起きた

メロンパンを食らって急いで準備をして出発

 

隣駅から侵入して座る予定だったけど隣駅でも満員電車で座れなかった

次からは最寄駅から行こう

 

本社に到着すると既に大体の人がそろっていた

別にぎりぎりに来たわけではないけどみんな意識が高い

 

そして入社式をしたりいろいろな研修をした

大体が説明だったけど朝早く起きたから眠かった

 

お昼ご飯は弁当

正直あまりおいしくはなかった

 

その後も説明やら契約やら

色々やって疲れた

 

帰宅する前に弁当屋さんによって唐揚げ弁当を買った

帰宅して食べたけど結構おいしかった

 

そのあとは愉快なお友達とHFF

謎を解いたりパイプを運んだり

 

明日は特に何もないのでゆっくり休みたい

また明日