ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

らーめんじゃない、らーみょんなんだ

今日は8時半に起きた

いつもの準備をして出家

 

いつもの時間のいつもの電車に乗るつもりがぼーっとしてたら乗り過ごした

仕方がないので次の便

一応間に合うようにしてるから焦ることはない

 

今日はトレーナーが予定にないトラブル解決に勤しんでたから個人作業

と言ってももう殆ど終わらせちゃったから何もやることがない

 

社員の顔写真があるページの俺の顔があまりにだらしなくやる気がない顔をしてたのでその旨を伝えて変更してもらった

同期の中でも唯一高画質になって満足

 

こんなことしてる新卒俺だけかもな

まぁいいや

 

プレゼン課題に取り組み少しスライドを作って1年間の目標ややることをトレーナーに教えてもらった

正直大体研究室でやったことあることばっかだからいけそう

意外とやっててよかったんだなあの活動

 

その後はだらだら雑談したり社内用のホームページを見たりして時間を潰した

やることないから帰ってもいいか聞いたら定時まではいて欲しいとのことだったのでダラダラしてた

 

その後は同期の子がらーみょん食べに行こうって言ってきたのでらーみょん屋さんへ

西武新宿駅の近くにあるたかはしというらーみょん屋さん

あごだしの塩ラーメン

初めて経験した味で美味しかった

 

食べ終えて途中まで一緒に帰って別れた

私立文系の女子でビビってたけど話しやすくていい子だった

 

帰宅すると眠気が襲ってきたのでちゃっちゃと寝る

また明日