ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

お洒落としゃれおつは違う

今日は7時半に起きた

いつものように朝ごはんを食べて準備をして=͟͟͞͞╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞シュッ! シャ

 

稟議などの難しい話

とにかく契約は大事だということがわかった

 

お昼は社食

すごく健康的なメニューで体が健康になった

 

午後は品質のテストなどをグループワークを交えながら学んだ

大変だなぁという気持ち

 

無事に終えて帰宅する途中でにせ・ぱんだと合流し豚丼屋さんへ

贅沢な豚丼をチョイス

美味しかったけど油がきつかった

 

帰宅して同期の人たちとスマブラ

適当にワイワイガチャガチャ遊んだ

俺が1番強かったけど他の人も結構上手かった

 

明日起きられるか不安だ

また明日