ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

関わりのある人たちが善人ばかりだと全人類善人だと思うけど実際はそうではない

今日は多分7時38分に起きた

朝ご飯を食べ準備をして少しだらだらして出社

 

今日も今日とて研修

流石に飽きてきた

でももう少しで終わるからあと少しの辛抱だ

とか言いつつ配属された後のほうが地獄なのかもしれない

 

昨日同期の子に変な頼みを何も考えずにしたら今日その頼みに応じてくれた

なんか少し申し訳ないかもしれない

でもいい子だな

 

お昼ご飯を食べた後はビジネスのスキル研修

ゲームの歴史とか今話題のF2Pについて学んだ

 

今日は日直だったので同じ日直の人たちと3人で日直業務をやった

鍵を閉めたりごみを捨てたり

初めて話したけど明るくて元気がよかった

若さを感じる

 

帰宅する前にスーパーによって買い物

選択的洗濯をしたりご飯を食べたりスマブラをしたりしたらもう寝る時間

一日のスピードが速い

 

また明日