ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

歳上にはちょっとくらい生意気な方が好かれる

今日は8時半に起きた

いつものいつもの出家

 

今日もトレーナーがトラブル対応に追われてたからメールをフォルダに振り分ける作業をしてた

一日500件くらいは余裕で来るから振り分けしておかないと訳がわからない

 

チームのマニュアルやらを眺めてたら昼

 

昼ごはんは大戸屋のランチ定食

上司とその上司とそのまた上司と4人でランチ

ずっとエルデンリングの話ししてた

俺もエルデンリングやっておけばよかった

 

会社に戻ってスライド作成

期日が先だとやる気が出ない

少しだけ作ってアイデアを纏めた

 

その後はマネージャーと1年間でやることのお話し

全然焦ることなくて大丈夫ってずっと言われたけど焦ってるように見えたのかな

まぁこのままちんたらしてても大丈夫なのかなとは思ってるけど

 

そしてチームの共有ファイルのサーバ構築手順やら要塞化の手順やらマウスやらTwitterやらを眺めてた

 

トレーナーにこの日とこの日に有給取りたいですって言ったらそれだけじゃなくてここ全部取りなよって言われた

有給が取れる会社でよかった

 

退社してファミマでカレーを買って帰宅

納豆の賞味期限が迫ってたので納豆も食べた

 

最近さらに食が細くなった気がする

このままだと消滅してしまうので頑張って食べる

 

また明日