ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

東京のラーメン屋に行くのは難しい

今日は8時半に起きた

朝ご飯を食べ準備をして出社

 

認証のうんたらかんらを爆速で終えた

メールでやりとりしてた方が入社式にお会いした人だったのでメールでいちゃこらしてた

結構ゆるい

 

昼ごはんはラーメン屋さんに行こうと思ったけど道に迷ったのでマクドナルド

歩行者を見下ろしながら食べた

 

帰ってきてプレゼン課題の調査

課題が漠然としてて難しい

何となく見えてきたって感じ

 

その後は人事から与えられたe-ラーニング

ちゃんと満点を叩き出して爆速でしばく

 

色々爆速で終わらせたらやること無くなった

OJTトレーナーの方は結構忙しそうだしひたすら自分でやるって感じ

まぁ楽で良い

 

最後はトレーナーの方と雑談したり社内用のwebページを眺めてた

これやるくらいなら早く帰りたいけどいちおう定時まではいないといけないのかな?

 

夜ご飯はラーメン屋さんに行こうと思ってたけど閉店してた

ヨドバシカメラで水筒を買って帰宅

 

無料でウーバーイーターに慣れるのが明日までだったので注文してみた

2000円分使えるから大盛りのやつ頼んだけどかなり量が多くてキツくなった

やはり無理は良くない

 

明日に備えて今日も眠る

また明日