ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

慣れはじめてきた時が1番危ない

今日は7時くらいに起きた

ダラダラしてたらお仕事の時間

 

先週の続きで構築したサーバのセキリチーの強化やDNSの設定など色々やった

一回やったからすぐに終わった

やることないから筋トレしてた

一週間くらい続けてきてちょっと楽しくなってきたかもしれない

 

昼休憩をとってプレゼン資料の発表練習

まぁ大丈夫でしょう

時間があまりに余ったからジャンプを読んだり動画を見たりしてた

 

しかし上手くいったと思っていたセキリチーの強化が上手くできていなくて少し戸惑った

やり直したら出来たから良かったものの油断は良くない

今度から気をつけよう

 

終業して整骨院で電気を当てまくってご飯を食べてスマブラして動画を見た

 

明日も変わらずお仕事頑張ろう

また明日