ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

世の中うまくいくことの方が少ないと思っても実は上手くいくことの方が多かったりする

今日は10時に起きた気がするからそうしよう

ダラダラして整骨院

 

痛みが強くなったことを伝えた

久しぶりに新しい先生だったけどふくらはぎと腿裏が硬すぎると言われた

全員から言われるから本当に硬いんだろうな

電気流したり矯正したりして終わり

 

筋トレをして適当にお昼ご飯を食べてモソハソ

滾ってるバゼルギウスとか死を纏ってるヴァルハザクを倒した

特にヴァルハザクが強かった

装備を揃えれば弱いんだけどね

 

夜ご飯もしっかりと食べてなんかやろうと思ってたけど動画見てたら爆睡してた

 

また5連勤が始まる

頑張ろう

また明日