ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ヲタクに優しいギャルは実在しない

今日は7時半くらいに起きた

準備をして病院へ

 

20分くらい歩いて到着

いざ中に入ろうとしたら休診日と書いてある

確認しておくべきだった

 

悲しみに暮れながら帰宅

だらだらしてメタバース出社

 

今日も今日とてやることがないのでだらだらアニメやらYouTubeを観ながら作業

色々な作業の手順書を読んでおいた

そこまで難しい作業はないから簡単な業務くらいならもうできそう

 

その着せ替え人形は恋をするを観終わったけどなかなかよかった

こてこての恋愛アニメにコスプレのあれこれを詰め込んでいて面白かった

 

終業して買い物して整骨院に行って帰宅

適当に食べてだらだら

 

その後はかきぴと秘密の会議をしておやつも加わってかきぴの残業を見守った

 

明日は出社day

忘れ物しないように気を付けないと

また明日