ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

無力無知無事無問題

今日は10時半から研究室に行かないといけないのに10:27に起きました

 

最初から寝坊かましました

今後は注意していきたい

これ、何回も言ってるけど

 

そして研究室にてOSをインストールしたりなんやらかんやらの設定をしました

 

何も分からないけどこれから分かるようになっていきたい

 

その後は某金子の買い物に付き合ってイヤホンや収納ボックスを購入

 

某権藤が働いてるのでカラオケに行きました

張り上げ過ぎて喉が壊れたのであまり歌えませんでした

 

明日は朝の8時半からバイト

起きられなかったら店を開けません