ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

こっから本気出すっていうやつに限って何もやらない

今日は何時に起きたか覚えていない

お昼よりは前だったのは覚えている

 

トーストにマーガリンを塗って食べた

いつもの味

ヨーグルトを食べようとしたが切れていたのを忘れていて悲しみに暮れていた

 

今日もプレゼンの資料作りをしていた

ほとんど完成したが,これを発表するとどうなるのかは分からない

どのb4よりも時間をかけた自信はあるが,だからと言っていいプレゼンになるとは限らない

まぁアホでも分かるように作ることはできたんじゃないかなとは思う

そもそもアホが作っている時点でアホでも分かるようになるんだけど

 

15時からヘアーのカットの予約を入れていたので車を飛ばして美容室に向かった

まずはヘアーのカット

いつもカットした直後は”あれ?今日なんか微妙じゃない?”って思うけど,次の日になって朝,髪を乾かすといつもと変わらないようになっているので今回も大丈夫でしょう

 

今日は髪をカットした後に染めた

色はこの前と同じだけど明るさを更に二段階あげた

それでも大して変わらないとは思うけどね

 

一度でいいからちょっと暗めなグリーンタコイーズみたいな色にしてみたい

 

そんなこんなで家に帰ってきてから資料に”はじめに”と”まとめ”のスライドを入れて完成させた

微妙に分かっていないところは明日調べよう

 

8月の8日にはDeep learningのプレゼン発表も控えているので気を抜かずに頑張っていくしかない