ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

某〜の某って某を某して某なってるから結局意味がない

今日は朝の9時に起きた

11時からナックラーが湧き出ると吉田からの耳より情報を受け取ったので大学に行った

 

某神園と某吉田と某加藤とともにねりに練り歩いた

色違いのナックラーは6体くらい捕まえたけどろくな個体値のやつは一体だけだった

 

最後にいいナックラーを捕まえてバイトがあるので途中離脱

 

バイトはいつも通り

クソガキッズがわちゃわちゃ騒いでたので大人の怖さを教えてあげた

ガキンチョは早く帰って早く寝るのが一番

俺みたいになるな

 

バイトを終えると某神園宅で鍋

野菜をモリモリ食べて健康になった

 

マリカをやったりマリメをやったりした

お腹がすいてきた