ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

プロとはプロフェッショナルの略語である

今日は朝の9時ごろに起きた

洗濯物が溜まっていたので洗濯して干した

微妙な天気なので乾くか心配

 

その後は適当にゴロゴロしてると昼

目玉焼きと納豆

納豆の賞味期限が今日までだから急いで食べないと

 

その後はプロの人たちによるスマブラの大会を観てた

プロの人たちのプレイは相変わらず上手い

上手いからプロなのかプロだから上手いのか

そんなことを考えているうちに時間は過ぎていった

 

少しだけお外に出て夕食

コロッケと納豆

こんだけ納豆を食えば健康間違いなし

 

そしてゆったりとした時間を感じていると,従姉妹が無事に出産したらしい

成人していないのに子持ちになるのは些か大変なことになるだろうけど,とりあえず母子ともに五体満足で安心した

 

スマブラの新キャラであるマインクラフトのスティーブの使い方を桜井さんが生放送してくれるのでそれを観た

 

それよりマインクラフトの主人公の名前ってスティーブっていうんだ

イクラをやっている人の中でこの名前を知ってた人1割くらいしかいないでしょ

 

現在,世界一売れているゲームらしいから性能もtier1かもしれない

やはり2位よりも1位だな,この世界は

 

また明日!!