ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

練りに練った時より適当にやった方がうまくいく時もある

今日は確か朝の8時くらいに起きた気がする

食パンの賞味期限が1日切れていたので急いで爆食いした

 

今日も某吉田と作業の予定だったから準備して大学へ

昨日の作業の続きをやって,一段落ついたのでテスト

 

ところがどっこい,うまくいっていない様子

これはまずいとのことで設定を見直す

一通りやってみたけどうまくいかなかった

 

うーむ,進捗と思っていたものは実は進捗じゃなかったのかもしれない

悲しみに暮れたけどまだ焦るような時間じゃない

 

とりあえずiizk応援券の受け取り期日が迫っていたので某吉田と撮りに行った

意外と綺麗な市役所

 

自分の学生番号を記述する箇所があったけど,学生証を奪われてたのでかけないところを市役所のお姉さんに見られて恥ずかしかった

 

研究室に帰ってきて久しぶりのB4と少しばかりお話しした後に某吉田がどうしてもまる亀製麺に行きたいというので連れて行った

 

 

期間限定のとり天うどんを頼んだ

普通のうどんを頼んでかしわ天を食った方がいいかもしれない

 

帰宅してyoutubeを観ながらゴロゴロして大殿籠もった