ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

普段から綺麗にしておくことが大切

今日は何時に起きたか忘れた

昼ごはんを食べる気が起きなかったけど何か食べないとよくないなと思ってカロリーメイトをもりもりと食べた

 

ミスターマックスで色々なものを買った

今週末に実家に帰らないといけないので車のお掃除をした

しっかりと丁寧に気持ちを込めて車を拭き拭きした

 

これ書いているときにタイヤの間を洗うの忘れてたこと思い出した

ここをきれいにしておかないと怒られるので実家に帰る前にきれいにしておこう

 

夜ご飯はハンバーグと目玉焼きを食べた

そこそこ食べて満足

 

明日のTAの採点&指摘のために一年生の提出した課題をチェックしてた

意外と手書きばっかだなと思ったけど数式もたくさんあるので手書きの方が楽かもしてない

 

これが意外と時間がかかる

汚い字のやつを減点してきれいな字のやつを高得点にしておこう

 

...ちゃんとやるよ

 

また明日!!