ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

急がば回ること勿れ

今日は8時半に起床

2階から降りてきてリビングでワンちゃんと二度寝

起きてテレビを見たりしてダラダラしながら書類のチェックをした

 

お昼前に身支度をして祖父と父とガストへ

お昼ご飯はチーズハンバーグ

個人的にはジョイフルの方が美味しいかも

 

帰ってきて飯塚に帰る準備

実家を後にして飯塚に向かう

 

と思いきやゆうちょに寄ってキャッシュカードの受け取り

そして銀行に寄って振り込み

さらにはイオン筑紫野に寄ってツマラナイモノを購入

 

飯塚に帰国して少し経つと数多のダンボールと引っ越し道具が届いた

これからパッキングしていかないといけない

 

ちょうどお腹も空いたので某加藤と某古賀大貴と直太朗へ

南蛮唐揚げを食べた

おいしかった

 

デザートを食べた後はデスクを決めるための会議

綿密な会議の後にデスクを購入

 

明日もやることがあるので少し早めに寝る

 

また明日