ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

エントロピー減少の現象

今日も今日とて朝早く起きた

たまにくる早寝早起きの習慣が続いている

 

でも朝なにをしていたのか思い出せない

お昼の時間になって昨日しまっていた図書館に行って借りていた本を返した

 

その後に研究室に行ってログインループの謎に迫ったけど,再インストールするしかなさそう

厳密に言うとするしかないわけではないけど,多分再インストールした方が早い

 

今日は映画を見る約束をしていたので某加藤さんを拾って直方の映画館へ

 

某ウイルスの影響なのかほとんど人はいなかった

観た映画はTENET

難解と噂されているらしいけどその噂通り初見での理解は困難を極める映画であった

でも,全然わからないと言うわけではなく大事なことは初見でも理解できるようになっているので観ていて楽しかった

日本では真似できないようなド派手なリアル感のあるアクションもあって満足

 

その後はお店ですき焼きを食べたが,正直言ってあまり美味しくなかった

量も多かったので,あんなに苦しみながら食べたすき焼きは初めて

 

眠くなりながらも我慢して運転して飯塚に帰国

 

帰宅すると凄まじいほどの眠気が襲来してきたのでやることやってすぐに寝た