ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

さらばにせぱんだ

今日は10時半に起きた

掃除したりしてたら昼

 

昼ごはんは愛ちゃんとぎゅう丸

Wチーズハンバーグ

美味しかった

一緒に飯を食べるのもこれが最後だ

 

その後は洗濯機を捨てるために手伝って欲しいとのことだったので一緒に洗濯機をベスト電器に運んだ

 

そしてその後はイオンの本屋で十角館の殺人をお薦めしたら買ってた

面白いと思ってくれるといいな

その後はサーチーワンでアイスを奢ってくれた

 

別れを告げた後に整骨院に行った

これも最後かな

 

夜ご飯はにせぱんと濱カツ

オランダカツ

美味しかった

にせぱんともこれが今生最後

 

色んな人との最後に悲しくなるな

 

引っ越し作業をするつもりがモブサイコ100が観られるようになっていたのでついずっと観てしまった

流石に荷造りしないといけないのでやった

まだまだ先は長い

 

また明日