ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

きゅーぽけVSPokeKIT

今日は10時に起きた

ダラダラしてたらお出かけの時間

準備をして家を出る

 

30分くらい遅刻した

愛ちゃんにせぱんツカサアウラと合流

新宿はやることがないので渋谷へ

 

ポケモンセンターカプコンショップ、ジャンプショップ任天堂ショップとオタクが好きそうなお店を訪ねた

 

その後はスタバでおしゃれに時間を潰したりIKEAを冷やかしたりメルカリの店員さんとお話ししたりした

 

その後はゆーかちゃんと合流して居酒屋さんへ

好き勝手に喋りながら飲み食いした

アウラツカサは明日から旅に出るそうなので先に解散

 

残りの四人は2軒目へ

一生梅サワーを飲んでた

梅干しが入っていて美味しかった

 

終電も近づいてきたので解散

にせぱんと途中まで一緒に帰って帰宅

 

久しぶりに結構飲んだ

全然酔ってないから東京のお酒は度数が弱いのかもしれない

 

明日はヘアーのカットの予約をしてるから寝坊しないようにしないと

また明日