ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

雨とスーツは相性が悪い

今日は6時40分に起きた

ジャンプを読みテンションを上げた

パン屋さんのメロンパンを食べて準備をして出社

 

最初は自己紹介

1番ウケたと思う

そこまでウケを狙ってなかったけど笑ってくれてよかった

 

その後は会社のこととかリスク管理とかセキュリティのことを学んだ

しっかりと守らないと

 

最後にOJTの人と顔合わせ

優しそうな人だった

これからよろしくお願いします

 

その後にチームマネージャーの人とzoom越しにあいさつ

ラッパーみたいな風貌で話をよく聞いてくれそうだと感じた

 

帰宅する前にスーパーでヒレカツ弁当を取得

ちょうど20%オフになってるのいい感じ

 

帰宅してご飯食べた後特に何もせずに爆睡

疲れていたのかもしれない

 

また明日