ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

都会の人は歩くのが早い

今日は6時50分に起きた

朝ご飯を買いにコンビニへ

ファミマ ザ メロンパン

これ美味しいのでおすすめ

 

いざ駅まで爆走

途中でスマホを忘れたのに気づいたので萎えながら一時帰宅

余裕を持った出社で助かった

 

今日も今日とて研修

会社のあれやこれやを学んだ

書きたいこともあるけど書いてはいけないとのことなのでʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

帰宅する前に本屋に寄って本を購入

夜ご飯はスーパーで買ったつけ麺

意外と美味しい

 

やりたいことあるけど疲れたので寝る

会社に行って帰ってきて1日が終わる

もしかして社会人って虚無なのでは?

 

 

 

 

また明日!