ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

綺麗なお姉さんに勧められたらそりゃ買うだろ

今日は朝の9時に起きた

YouTubeを見たりしてたら時間が来たので出発

 

ヘアーのカットとカラー

普通にカットしてもらった

シャンプーとトリートメントがいい感じだったからそれらも購入

 

その後は池袋へ

色々なお店をめぐってたらきれいなお姉さんに凄く勧められたので購入

結構お高いお買い物だけど欲しいものだったからいいか

 

その後はラーメンを食べるふりだけして帰宅

そして整骨院

 

スタイルはいいけど姿勢が終わっていると言われて矯正したほうがいいと言われたので矯正コースを受けることに

またお金が飛んでいく

まぁこれも姿勢が悪いことは自覚してるし治したいからいいか

 

また明日