ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ADHDは加速していく

今日は朝の6時に起きて7時半に起きた

いつもの準備をして出家

 

いつもより早い時間だったので電車に人が多かった

電車はすこれない

 

最初にプレゼン課題をやってその後に色々な諸々の設定をした

 

お昼ご飯はトレーナーの方と一つ上の先輩社員と中華料理屋さんへ

チャーハン定食

たっぷりと量があっておなかいっぱい

 

チームで提供しているサーバのアプリケーションやら諸々の説明を受けた

 

そのほかもなんかいろいろやった気がするけど忘れた

 

いつもより一時間早く退社

 

夜ご飯はおしゃれなロールキャベツ屋さん

思ったより大きなロールキャベツでお腹一杯

 

その後はカラオケ屋さんへ

一時間で入って時間が来た時に延長しようと言われたけど店員さんからだめだよって言われたから解散

なんか少し物足りなさそうな顔してたけどやむなし

久しぶりに歌って疲れた

 

途中まで一緒に帰り、電車を降り忘れて、逆の電車に乗って帰宅

その後は少しだけスマブラをしてMHW

3年ぶりくらいか?

きれいなグラフィックでいい感じ

 

明日から連休だ

また明日