ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

会いたいときには単振動

先週の木曜日から大学の講義に行けてなかったため今日は久しぶりの講義です

大学の教授たちに

会いたくて会いたくて震えてました

そして思えば思うほど遠く感じていました

引用:

youtu.be

まぁ気持ちが強すぎて一限に出ることができませんでしたが

 

気持ちをリセットしてランチを食べて三限の講義に出ました

演習の問題が目が痛くなるような問題でした

 

四限は宇宙論

正直言っている事の2割も理解できていません

とりあえず温度を上げまくると自発磁化が0となり磁力が働かなくなるということが分かりました

 

四限が終わると急に雨が降る出していましたがすぐに止みました

ディナーを食べて家に帰りついておっちゃんから宅配物を受け取ったところで気絶していました

まぁ夜が明けるまでは明日じゃないってそこまで偉くはない人が言っていました

 

寝坊カウンタ:3

7月の出費:8196