ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

お値段以上ニトリ

今日は9時に起きた

でも二度寝して結局10時半くらい

 

宅配でいろいろ来た

物が充実している感じはあるけど段ボールや梱包材で部屋が埋まっていく

早く処理しないと

 

お昼はカロリーメイトで済ました

少しだらだらした後に市役所へ

 

そこまで遠くはないけど入り口が分かりにくくて少し迷った

市役所も第二なんちゃらとかいっぱいあってよくわからなかった

市役所のお姉さんに案内してもらった

転入届を出そうと思ったけど1時間以上待つといわれたので紙だけもらって買い物へ

どうせ明日の朝に近くによる用事があるからまたその時にやる

 

名刺入れを買いにデパート的なところを見てみたけど全然なかった

残念

 

その後はニトリに行った

近くはないけど爆走

お風呂周りのものとキッチンの収納グッズを買った

 

帰宅して買ったものを使ってみるといい感じ

いい買い物ができた

 

夜ご飯はつけ麺

ぶっちゃけそこまでおいしくはなかった

塩気が強くていかにも東京という感じ

 

帰宅すると机の組み立てやモニターの組み立てと設定、PCの初期設定などした

疲れたけど取り合えずできたのでいい感じ

 

明日は朝が早いので早く寝ないと

また明日