ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

何をするにもマナーがある

今日は7時に起きた

二度寝して8:17

急いで準備して家を飛び出す

 

微妙に遅れてきた電車

具合の悪いお客様の対応で5分遅れてるらしい

具合が悪い時は寝ておけ

 

5分遅延したせいでダッシュ

汗ダラダラの状態で会社に着陸

 

今までの違う場所にあるセミナー室に向かわないといけなくて適当にそれっぽい道を歩いていると同期の子が導いてくれた

いい子だ

 

今日はひたすらマナー研修

我慢に我慢して何とか耐えた

社会人はなんと面倒なのか

 

ジャンプの話で盛り上がりながら昼飯を済ましてまたマナー研修

多分もうやらないであろう名刺交換もしっかりやった

 

研修を終えると途中まで同期の子と一緒に帰って買い物して帰宅

宅配が来るので急いで着替えてたら佐川のおっちゃんがインターホンを鳴らす

 

ニトリで爆買いしたインテリアグッズがたくさん届いた

夜ご飯を食べて何個か組み立てたり取り付けたり

いい感じ

 

大分お部屋も充実してきた

お金は減る一方だけど

 

明日もずっと研修

やっぱ5日連続で働くって厳しいんじゃないの?

そんな思いを胸に早めに眠りにつく

 

また明日