ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

東京の飯が不味いのか福岡の飯が美味いのか

今日は朝の4時半に起きて7時に起きて8時半に起きた

本当に途中で起きることが多くなった

出社のために出家

 

トレーナーの方が忘れ物したから遅れるとのこと

一人で業務開始

 

今日も今日とてトレーナーさんは忙しい

チームの中でマネージャーの次に立場が高いのかな多分

やることが多くて大変そうだ

その隙にTwitterとかネットニュースを見てた

 

お昼ご飯は歩いてたら見つけた定食屋さんにしようとしたけど現金のみだったので注文した後にキャンセル

申し訳ないことをした

しかも現金持ってたし

でも接客の態度は相当悪かった

2度といかないだろう

 

結局マクドナルド屋さんへ

信頼と安心の味

と言いたいけど若干塩っけが強いような…

チェーン店だから大して変わらないはずなのに

 

戻ってきて課題を爆速でしばいて爆睡

途中で起きちゃうから眠くなっちゃうよ

 

トレーナーっちから提供してるサーバのサービスの説明を受けた

開発のデータを格納してるストレージもうちが管理してるらしい

責任のあるお仕事だ

 

夜ご飯は松屋

初めてかもしれない

味は微妙

不味くはないけど美味しくもない

 

帰宅して段ボールを投げ捨ててスマブラしてYouTubeを見た

 

明日はいつもより一時間早いから早く寝る

また明日