ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

秋葉原のメイドさんは大変

今日は朝の八時に起きた

何もやることないので無理やり寝て10時に起きた

 

だらだらした後に準備して外出

 

ケンタッキー屋さんに行ってたらふく食った

意外と量があって満足した

 

その後は秋葉原に向かった

ヨドバシカメラに行って電気シェーバーを購入

店員さん一押しのやつを買っておいた

 

その後はマウスを眺めてた

よさげなマウスもあったしこれを会社に買ってもらおうかな

 

その後はおやつとニセパンダと合流して秋葉原を練り歩いた

フィギュアを見たりえっちな本を見たりメイドさんと絡んだりした

 

その後は銀座に向かった

おしゃれな街だった

やたら高そうな車とやたら高そうなお店が目まぐるしく襲ってきた

 

夜ご飯は長浜ラーメンのやまちゃん

まさに長浜ラーメンって感じの味だったような気がする

あまり福岡で長浜ラーメン食べなかったから自信ないけど多分合ってる

 

ニトリに行って買い物したかったけど新宿のニトリには売ってなかったので泣きながら帰宅

その後はMHW

色々なモンスターを狩って痕跡を集めまくった

 

その後は元電子メンバーとコードネーム

ワイワイガチャガチャ騒ぎながら楽しんだ

 

まだまだ連休は続く

また明日