ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

東京のチーズナンは美味しくない

今日は10時に起きた

だらだらしながら動画を見たりゴールデンカムイを読んだりした

 

その後は秘密の場所に赴き秘密なことをやった

 

帰りにニトリによって生活を便利にするものを買った

いい感じ

椅子の高さが若干高かったけどまぁ何とかなるでしょう

 

夜ご飯はカレーとチーズナン

全然おいしくなかった

特にチーズナンが美味しくないというよりまずかった

東京はカレー屋さんも美味しくなかった

ますます福岡に帰りたくなった

 

夜ご飯を食べた後はないととてんしちゃんとMHW

マスターランクの洗礼を受けた

そろそろ装備を見直さないといけない

 

明日は一日やることがある気がするのでしっかりと寝る

また明日