ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ドミニオンはごみげー

今日は朝の6時くらいに起きて9時前に起きた

色々準備して出社するために出家

でも駅に着いたときに財布やら交通ICカードを忘れたので家に戻ってたら遅刻した

 

遅刻したので少し申し訳なさそうに上司に挨拶したらまったく気にしてなさそうにしてたから多分大丈夫

 

今まで建てたサーバを閉鎖する作業をした

せっかくまごころ込めて構築したのに

涙を流しながら作業を終えた

 

お昼ご飯はトレーナーと歌舞伎町のラーメン屋わ蔵

博多豚骨と銘打っていたけど味はぶっちゃけ微妙

なんか東京の豚骨って感じ

 

帰ってきて作業の続き

無事に閉鎖して諸々の情報を更新した

 

その後はまたサーバの構築

一生建てている

 

進みすぎているらしくやることがないらしい

まぁ全く同じではなく違う手順でいろいろやっているから学びはある

 

帰宅する前に買い物をしてご飯

ご飯を食べて愉快な仲間と通話してドミニオンとかいうごみげーをして終了

 

今日は久しぶりの出社で疲れた

また明日