ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

LINEの返信が遅いやつは何をやってもダメ

今日は8時半に起きた

今日は出社なのでいつもの準備をして出家

 

思ったより歩くのがキツかったので電車に乗り遅れた

まぁ問題なく間に合うので焦らない

 

今日はいつにも増してトレーナーの方が忙しかったので黙々と一人で作業

 

マニュアルを読んだらアプリケーションを学んだり

 

お昼は同期と社食

そぼろと卵の2色丼だったかな

それにサラダやら豆やらすまし汁的なやつやら

やたら健康的

 

帰ってきて課題をやってビジネスマナーのロールプレイをやらされた

外部の方と会社員ごっこをした

 

何かブラック会社のような設定だったけどうちじゃこのロールプレイが役に立つとは思えない

 

まぁ適当にしてたら終わった

 

それが終わってもトレーナーの方は忙しそうにしてたからTwitter見たりインターネットサーフィンしたりしてた

これ大丈夫なのかな

 

電車に揺られながら帰宅してたけど途中で寝てしまって降りる駅を過ぎてしまった

初めてかもしれん

 

適当な駅で降りて逆戻り

凄く時間を無駄にした気分

実際無駄にしてる

 

帰宅してご飯を食べて少しスマブラして元研究室のメンバーとLINEしてたらいい時間

 

明日も出社なのでしっかりと眠る

また明日