ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

モンスターハンターを参考にしたゴッドイーターを参考にしたモンスターハンター

今日は9時くらいに起きた気がする

もしかしたら10時かも

準備をしてメタバース出社

 

先輩社員のタスクのチケットを眺めてどんなお仕事をしているのかなんとなく把握した

その後もなんかやったけど記憶が失われた

 

その後は進捗報告の定例会に参加

みなさん様々なお仕事をやってるなという感想

 

お昼休憩を終えて資料がとりあえずできたので発表練習をしてた

若干時間オーバーしてた

かなりゆっくり喋ったから普通に喋れば丁度いいかも

 

その後はトレーナーの方にチームで標準的に用いているサーバのハードウェア構成について教えていただいた

知ってることもあったけど知らないこともあったのでよかった

 

その後はチームが提供するサーバの標準設定のソースコードを眺めるふりをしておっどタクシーを見てた

一応ちゃんとソースコードも見たけど何が何やら分からなかった

何となくこのディレクトリにこの設定をやっているのかなという程度

 

退勤した後はチームの先輩方とamong us

容赦なくキルしたし、容赦なく追い詰めた

やっぱゲームは真剣にやらないと面白くないからね

ポイント制で見事一位に輝くことができたので今度マネージャーにご飯をおごってもらえることになった

 

夜ご飯を食べてダラダラした後にモンハンサンブレイクの新着情報の動画を視聴

早くやりたくなってきた

まだ2か月弱あると思うと長いけどまぁすぐ時は流れるだろう

 

明日も在宅勤務

頑張ろう

また明日