ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

身近にいてくれる人を大切にしろ

今日は2以上の整数をnとした場合におけるn度寝をして10時くらいに起きた

朝ごはんを食べて筋トレして準備をしてお家を出た

 

高田馬場で偽物のパンダと邂逅

お昼ご飯はローストビーフ

美味しかった

 

その後はにせぱんがどうしても靴を買いたいと言うので靴屋さんへ

高田馬場靴屋は閉業しててなかったので新宿へ

 

東京の靴屋は靴の種類が偏ってて3件目で良い靴があったらしく試着

店員さんが特にサイズを確かめたりしなかったので靴屋の息子である俺がサイズの確認

やはり東京はダメだな

 

その後はお洋服屋さんを巡った

買うつもりなかったのにいい感じのお洋服が見つかったので書いまくった

一つ欲しいシャツがあったけど2万ぐらいしたから断念

動物園みたいなシャツ欲しかったなー

 

俺がどうしてもコンタクトを買いたかったので駄々をこねてコンタクト屋さんへ

隣にある眼科に診てもらわないといけないらしく眼を診てもらった

そして初回は25%オフらしいので爆買い

どうせ使うので全然良い

 

夜ご飯まで時間があったから椿屋珈琲で時間を潰す

が、ここが思いのほか高い

ショートケーキとコーヒーで2000円くらい持って行かれた

東京のコーヒー高すぎやろ

ここでにせぱんから誕生日のプレゼントを貰った

ちょっと試したいものだったから使うのが楽しみ

 

夜ご飯はハンバーグ

5/31で閉業するらしい

命の消える味がした

特に思い入れは全然ないけどありがとう

 

帰宅する前ににせぱんの家から突っ張り棒を盗んで電車で逃亡

 

帰宅して筋トレしてお風呂の後に柔軟

明日からまた勤務そして明日は出社だ

頑張りましょう

 

また明日